· 

脱臼。

随分間が空いていますが放置しているわけではないのです。

と言うことで此処に書かなかった前回の話をしますと、青藍様の左腕が中途半端に上がったまま直らなくなってしまいまして。

多分中のゴムが引っ掛かったとか何かなったのかな、と思っていたのですが、今日脱がせてみたところ肩が一回転しておりました。

いやぁ、バラバラにしてゴム張り直さなきゃいけないかしらと心配していたのですが、これならもっと早くに脱がせばよかった(ぉぃ

 

グラウスさんの散髪もしました。

あまり切りすぎるとヤバいことになるのですが、ドールの髪って元々長めに(修正できるように)なっているので左目にかかってウザかったんですよ。

バッサリ切って、ついでに横と上のほうの膨らんだ部分も削って、うん、だいぶグラウスさんらしくなったかな。と。