· 

青藍様到着。

はい。届きました青藍様。

ネット上では追跡していたのですが、ほんの数時間家を空けた時に届けられたらしく、「不在のため持ち帰り」の文字が……。

そのすぐ後に鹿児島に行く予定が入っていましたので、受け取るのが遅くなってしまいました。

 

でも……かわいい。

グラウスさんが男の子! しているのに対し、青藍様ってばマジに女の子ですよ。いや、元々顔は女の子用でお願いしたんですけれど、色も白いし。

そしてグラウスさんが真っ裸(マッパ)で届いたのに対し、青藍様パンツ履いてました。さすが上級貴族(違

 

ただ、目が緑なんですよ。

なので蒼いのを買わないといけません。

と言うか、まさか緑が来るとは思わなかったからグラウスさん用の緑目、申し込んじゃったけれど、いらなかったじゃん。

グラウスさんも青藍様の目を貰ったほうが嬉しいよね。きっと。