· 

税関突破です。

国際EMSの番号を教えてもらったので、追跡してみます。

昨日の17時に発送、今日は税関から戻って来たそうです。

これから飛行機に乗って来るんですね。(船は3週間くらいかかると聞いたので日数的に飛行機だと思う)

 

で。国際EMSって受け取り日時指定できないんですね。

1度不在票を受け取ってから連絡することはできるそうなんですが、あんなデカい箱(予定)を持って来てもらって留守だったら申し訳ないじゃないですか。暑いし。

クロネコメンバーズとか日時指定していなかった荷物でも後から配達日指定できるのに、郵便局もやって下さいよ。配達員さんのためにも。と思ったりしたのでした。

 

青藍様は服一式用意できているのでいつでもカモーンな状態です。

それよりグラウスさんのサイズが知りたい。既製品で作ったら絶対ズボン丈短い……。