· 

グラウスさんも注文しました。

 待っていた注文確認メールは来ませんでした。

 ということは届いていない! と言うことで、再び発注作業です。

 やはり会員登録しておいたほうが無難なので、今回は会員登録をしてから発注することにしました。

 そう考えるとメーカーが消える青藍様のほうがすっごく不安ですが、まさか2体目を買うとは思ってもいなかったので仕方ないですね。

 

 そして無事発注。確認メールも即行で届きました。

 ヘッドのみ+別ボディの注文だったので国際EMSも当初より下がってまして、それでも4万です(爆

 そうしてみるとやっぱり青藍様は安い子だったんだなと……(やめてさしあげろ

 

 で。届くのはやっぱり10週~12週後です。