· 

再び問い合わせ

 もしかしたらッ送信エラーかもしれない、ということで再び問い合わせてみました。今度はスマホから。

 と、前回は出なかった「投稿しました」なメッセージが!

 これは期待できる、と待つこと1時間……も経ってないうちに返事来ましたよ。

 

 ヘッドのみメイク有り……できるらしい(スゲエ!)

 

  そしてボディのほうも48cmを見つけましたのでそれで注文をかけることにしました。

 ヘッドとボディのメーカーさんが違うので色差が出るとどうかなーと思いつつ(ヘッドは黄肌、ボディはノーマル肌という表示なのです)、どうせ執事服は襟詰まってるし手袋するから関係ないだろうと。

 それなら注文してしまおうぜ! と買い物かごに入れて、レジに入って、送り先住所とか入金方法とか発送形態とかを指定して、さあ「注文完了」を押したところ……何故か送り先住所のページに戻されました。

 

 何故。

 

 しかし再び発注してダブったら目も当てられません。

 そして案の定、注文確定メールも来ません。

 まぁ1通ずつ手打ちっぽいし、だとしたら翌営業日の月曜まで返事は来ないでしょう。

 ということで様子見のまま月曜を待つことになりました。