· 

グラウスさんのほうも……?

 

 そして青藍様が待つだけになると思いつくのがグラウスさんは? ってことです。

 1人目が届いてもいないのに2人目に手を出すとか無謀でしかないですが、ウィンドウショッピングはタダだしw

 

 ここで拘りたいのは身長です。

 実際のグラウスさんは青藍様より12cm高いわけですから、できればドールもグラウスさんのほうが高い子がいいわけで。

 しかしMSD(46cm)の上は60cmがデフォらしいのです。

 おいMSDで50cmくらいのはないのか? メーカーによってMSDでも差があるから探せばあるかも、とポチポチ探すこと1時間。

 ありましたよ、ボディだけ48cm。

 うん、身長48cmとあったのでもしかしたら付属すらしない頭部込の身長かも知れませんが、それでも青藍様より上ですよ。

 よし! とブクマしておいて、顔を探し……顔もそれらしいものを見つけました。

 

 ただ顔のほうはボディとセットになった値段なので、頭だけ購入ができるか、と問い合わせることにしました。

 

 ……返事が来ません。